■プロフィール

fulful57

Author:fulful57
ヤマモモ(57才、主婦)
長崎在住。
愛犬三太が好き、猫も好き。
庭いじり、ふらり歩きが好き。
モットーは、笑って前向きに
~日々是サンタフル♪

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント

■FC2カウンター

■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
独り言。
サンタフルショップの開店準備が進みません。
ブログ書いてる時間があったらショップの準備を、というものでもないし?

めい窯のシーサーたちはじっと待ってくれてるんだけど、写真撮影でまず止まってます。
ブログに載せてみたように、緑の葉ものなどをバックに写すのは、
スナップ写真って感じで、それはそれでいいと思うんだけど、、。

でも、まずは注文欄の写真を、となると、それは身分証明写真みたいな写真を、
一応用意しないといけないんじゃないかなーと思って、、。

で、その写真は無地バックか、と思って、
家や近場のお店で無地の布や紙を探してみたけど、
じっくり探す時間もなく、適当な布を買ってきて、
一応、身分証明写真撮ってはみました。
でも自分の免許証写真見てもわかるように、この手の写真ほどむつかしい。
私の場合、ここ10年くらいの免許証写真はぜったい人には見せられませんからね!
ま、シーサーたちはかわいい表情があるので、カメラマンの腕があればねー。

バックの無地の具合もむつかしい。もう一度撮りなおそう。
どうせ、そうは変わらないはずだけど。





テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

未分類 | 08:48:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

